SSブログ

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】 [ファッション]

オリジナル&セレクト型WEBショップ 【Joint Space:ジョイントスペース】です。

プロのファッションデザイナーと、人気読者モデル・ファッションブロガーが
タッグを組んで作られたオリジナルコラボレーションブランドも展開[るんるん]

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】


【自分に似合った等身大のオシャレを楽しみたい[exclamation]

等身大のファッションアイコンとして活躍する彼女達から発信される
数々のアイテムをお届けします。




彼女達の「センス」と「こだわり」がつまったアイテムは
わたし達のライフスタイルにマッチしやすく、
上手にトレンドを取り入れられるラインナップになっています[るんるん]






デザインだけではく、素材や細部までのディティールにもこだわる
「メイド・イン・ジャパン ~日本製~」を中心とした
リーズナブル&ハイクオリティファッションです。

★雑誌やテレビでの紹介実績多数あり!!
有名ブロガープロデュースしているキレイめなゾーンです。
日本製を中心としたリーズナブル&ハイクオリティファッションなので、
品質にこだわる方に適しています。




画像をクリックして見てね[グッド(上向き矢印)]
詳細が出てきます[るんるん]
ママとお揃いファッションもいいですね[揺れるハート]



他にも
かわいくて、お洒落な
ほしかったデザインのお洋服がありますよ[ハートたち(複数ハート)]
                     [左斜め下]





大好きな猫ちゃんと ペアのネックレスの詳細です(=^・^=)


ヴィヴィアン ウエストウッド バーゲン会場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。