SSブログ

テレビとくダネ!で紹介されました♪パリから(*^-^*)8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX [ファッション]

先日、
テレビ とくダネ!で紹介された
マイリトルボックス
ぴかぴか(新しい)

フランス好きな私は、
この、マイリトルボックス
気になってたんでするんるん

パリにも、何回か行ったけど、
ゆっくり、お買い物もできなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、
テレビで紹介されて、
そうそう、これ知りたかったのかわいいキスマークって、思わず言っちゃった。

My Little Box
とは、
パリで2011年にスタートし、
今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX。 日本では昨年10月にデビューしましたぴかぴか(新しい)




パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、
モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど……。
My Little Box
は、
そんな嬉しい「ワクワク、ドキドキ」がギュっと詰まっていますハートたち(複数ハート)

毎日忙しい女性の自分へのご褒美やギフトに最適黒ハート
日本人イラストレーターKanakoが描くパリジェンヌの世界観も人気ですグッド(上向き矢印)

自分へのご褒美や毎月届くコスメ・雑貨などのサプライズは、幸せ気分[わーい(嬉しい顔)]

パリジェンヌのライフスタイルを、貴女も揺れるハート
毎日がワクワクるんるん

BOXの購入はこちらから







BVLGARI(ブルガリ) 時計 販売館
BVLGARI(ブルガリ) 時計 販売館





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。