SSブログ

母の日プレゼントにアンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】 [ケーキ 洋菓子 ]

今年の母の日は、

プレゼント、決まりましたか?

シュゼット公式オンラインショップ
で、美味しい洋菓子もいいですね[るんるん]




ふだん、ゆっくりお母さんとお茶することもなく過ごしてしまうけど、

美味しいお菓子でお茶をしながら
お話するのも楽しいひと時[揺れるハート]



詳細は、画像をクリックして見てね[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]売れ筋ランキング[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]1位[ぴかぴか(新しい)]
 [右斜め下]

     しあわせサブレ 3枚入り アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ
 
      
画像をクリックしてね[グッド(上向き矢印)]
    香り豊かな発酵バターに、フランス・ゲランド産の初摘み塩がほんのりはじけて、おいしい余韻を奏でます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 

口コミです[右斜め下]

2014-11-29 20代男性
結婚式の披露宴のプチギフトに利用しました。
サクサクとして食べ応えのあるサブレが3つも入って、プチプライスですから、何かとお金のかかる結婚式にはもってこいでした。

色んなメーカーからプチギフトが出ていて、カタログなどから選ぶのにとても迷いましたが、最終的には、味見もしたうえで、言わずと知れたアンリさんのお菓子なら間違いない!ということで「しあわせサブレ」に決めました。

メッセージカードも無料でつけてくださり、とても助かりました。

結婚式以外でもちょっとしたお礼なんかにも利用できそうです。
.


しあわせサブレ 3枚入り

2014-01-20 20代女性
出産時にお見舞いに来て下さった方へ気持ちのお品として注文しました。手提げ袋、メッセージカードも商品分無料で用意してくださいました。商品も〝しあわせサブレ〟とゆうことで上品でかわいいお品でとても気に入りました。手提げ袋も、丁度良かったです。
.


しあわせサブレ 3枚入り

2013-12-11 30代女性
味もパッケージも良く、ちょっとしたプレゼントにいいなと思いました。
中身も割れていませんでした。
ひとつ残念なのが、ギフト用の袋が大きいということです。3枚入りの箱にあう、もう少し小さめの袋があればなと感じました。

美味しいって、幸せ気分にしてくれますね[るんるん]

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ







お取り寄せ 美味しいグルメ・スイーツのショップです(^^♪こちらから


ダイヤモンド ジュエリー 販売館
     

めざましテレビバイキング 光目覚まし時計インティinti


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。