SSブログ

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド【ur's】 [ファッション]

【素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド
   【ur's】


20代では気にしていなかったことが気になり始めた。
もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい。
そんな大人のステップアップに寄り添うショップです[ハートたち(複数ハート)]

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur's


ブランド名のur's(ユアーズ)とは、yours(あなたのために)の造語です。
あなたのために、素敵なアイテムをご用意します。

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur's

ベーシックの上に成り立つ、頑張りすぎないスタイリングを現代観で投下し
大人の余裕を感じさせるリアルクローズへと編集します[ぴかぴか(新しい)]

時代にフィットしているのに、真似事にならないOnly Styleを。
自分だけのこだわりを大切に想像力を進化させ続ける。

どんな気分にも。どんなシーンにも。私らしさを忘れない貴女へ【ur's】






丈が長めなので大人っぽく上品にも、カジュアルにも着ていただけます。
トップスにデニムというミニマルコーデにも、ワンピースと合わせたフェミニンスタイルにもマッチします。
ボディに対してまっすぐに落ちるリーンなシルエットが、オシャレ度を加速してくれるスーパーロングコート。
上質な素材感が際立つワントーン仕立てで、コーデ力も上々。

画像をクリックして詳細を見てね[揺れるハート]





20代では気にしていなかったことが気になり始めた。
     もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい。
  大人のステップアップに寄り添うレディースファッションブランド




人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!【温泉アドバイザー】

働く女性のためのオフィスカジュアル専門ECサイト【ALLABOUR】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。